Dimension K (ageHa@STUDIO COAST) 9月23日23時〜

踊りまくってきた。

ゴージャスな出演者が4つのエリアでそれぞれプレイ。
会場写真

エリア毎に大雑把にジャンル分けがされているとは言え(卓球は浮いてるが)、それぞれのジャンルで好きな人が重なっちゃってる場合に悩むよね、こういうの。っつーかLAB4とPhotekが同じ時間帯って酷いよ! 片やハードトランス系、片やドラムンベースだけど、両方好きなオレはどうしたらって状態だ。結局そのときはLAB4を優先。Photekは家のプレイヤーでおとなしく聞くのもいいかもしれないけど、LAB4はライブにその真価があると思っているので。実はLAB4のライブには何度も行ってるけどCDとかは1枚も持っていないw
久々のクラブイベントで体力的な不安があったけど、なんか全然平気だった。23時から6時まで、途中座り込んで休憩するようなことも無く、ほぼノンストップ。オレまだまだ大丈夫。
コスプレダンサー