DUEL SAVIOR JUSTICE (TEAM BALDRHEAD/戯画) 購入

デュエルセイヴァー ジャスティス 初回版

前作をアップデートしてJUSTICE化する「コレクションディスク」の方を購入。
本当は発売日の7月29日は、同じ日に発売予定で予約済だったさくらむすびの方を入手して、こっちは後回しにするつもりだったんだけど、さくらむすびが発売延期になってしまったので、優先順位変更。んで予約をしてなかったので秋葉を巡回したんだけど、前作とセットになってるJUSTICEの方は山積みだが、コレクションディスクの方はなかなか見つけられず。あきらめかけたところに中古屋で1つだけあるのを発見してなんとかゲットしました。ここでもJUSTICEの方はたくさんあった。ってーか、発売日の次の日に大量に出回っている未開封中古品ってのはどういうルートから流れてるんでしょうか?販売店ごとの特典なんかを集めてる人が売ってるのかな?
いい具合にストーリーのディティールを忘れているので、スキップ出来るメッセージも飛ばさず地道にプレイ中。ストーリーは忘れてても連続技は体がちゃんと覚えてるのは嬉しいw
今秋発売予定のPS2版は、前作をベースにクレアルート追加ですかね。