購入予定ソフト

イースフェルガナの誓い− (イース−フェルガナの誓い−)

イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版
6月30日発売予定。イースIIIの舞台をイースVIのシステムでリメイクしたものと考えていいいのかな。実はイースIIIのストーリーってあんまり印象に残ってないというか覚えてない。IとIIがあまりにもよく出来ていたため、それと比較されて当時のコアなファンに叩かれてたってのはよく覚えてる。オレ自身は音楽に文句を言っていた気がする15年前。なぜ今になってIIIなのかよく分からんが、最近のファルコムはハズレが無いので出たら買っとく。

Duel Savior JUSTICE (‖ DUEL SAVIOR ‖ official web-site.)

7月22日発売予定。Duel Savior の追加ディスクだー。アクションゲームとしてよく出来ていたんだけど、システムがそれを生かしきれていないように感じていたので、それが改善されることに期待!

さくらむすび (http://www.cuffs-soft.net/)

夏発売予定。水月の「☆画野朗トノイケダイスケ」コンビってことですげー期待してまっす。わはー