神代植物公園「春のバラフェスタ」

初日の14日に行ったら、一部が咲き始めているという状態。来週以降が見ごろでオススメと思われます orz
全体を撮影するとまばらに咲いた状態がさびしいので、アップで撮影しまくり。バラは一輪でも絵になるね。
http://kazumix.pos.to/d/050514/roses.jpg
蜂!
http://kazumix.pos.to/d/050514/bee.jpg
この後吉祥寺を散策。久しぶりにSHOP33に行こうと思ったら、あったはずの場所に店舗が見当たらないっ。家に帰ってから調べてみたら去年移転してたぁー。(http://www.shop33.com/)
夕飯に選んだ月島もんじゃ「ムーの子孫」という変な名前の店では、満員なので空き次第携帯に連絡してもらうことにしたら、空いたの約2時間後w (団体客が占拠していた模様) 腹減りすぎ。
なんだかタイミングの悪さで切なくなる一日だったが、最後のもんじゃで楽しく取り返した感じ。最初、油を引かずに焼いて焦げ付いて困ったりとかアホなことやったけどw、自分で焼いて食べるのは楽しいね。この店、そのまんま食えるパフェを焼いて食う「デザートもんじゃ」なんつーのがある。マジで生クリームとフルーツ&コーンフレークを鉄板で焼く。見た目は最悪なシロモノになるんだけど、実は結構おいしい。オススメだ。(ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト)