Tears to Tiara 1周

Tears to Tiara 初回限定版
1周目コンプ。難易度普通でやったらちと簡単すぎた。キャラを強くしすぎたせいで、簡単になってしまったのかもしれない。戦闘が楽しくレベルアップが苦痛じゃなかったため、野良戦闘やりまくりだったのだ。転職を活用してオールマイティなキャラ作りにもはまってたしね。今度は最高難易度でやってみよう。
しかし半RTSとは言え、やはりキーボードショートカットはあった方がよかった。複数ユニットを選択してのターゲット指定もできればもっとよかった。戦闘がさらにスピーディーなものになったんじゃないかな。
ギャルゲー的な部分は取って付けた様なハーレム系。むしろ男性キャラに惚れるw と言うか女性キャラはストーリーに深く絡んでないんだよね。全然。