Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」

Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」
なんとなく買ってしまった。んー…いまいち。そもそもこのゲームのボーカル曲(OP/ED)自体、あまり好きでないオレは買うべきじゃなかったようだ。オフィシャルサイトで視聴できることに、買ってから気づいたw
TYPE-MOON Official Web Site
ゲーム自体は大好きなので、新作「Fate/hollow ataraxia」の発売前に、もう一度通してやっておきたいところ。
Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: PCゲーム の中で最も人気のある商品です
しかし発売してから1年以上たってるのに、まだAmazonのPCゲーム・トップセラーで10位以内にいるのはすごいな。これ見て思い出したけど、A列車で行こう7を買わなくって良かったー。A3、A4が好きだったから買うつもりだったけど、バグだらけの地雷だったのか。Amazonだけじゃなく、2chでも4Gamer.netの掲示板でもこき下ろされまくりだ。