リトバスMAD、オレのお気に入り

発売後1ヶ月が経過して、だんだんと増えてきたリトルバスターズ!のいわゆるマッシュアップ系MAD動画。ニコニコ動画のマイリストがカオスになってきたので、その中からオススメ紹介も兼ねてここにメモ。
終わってない人はネタバレに注意。

【MAD】リトルバスターズ!【tonica】中画質?版
初回特典のアレンジアルバム「Semicrystalline」の1曲目「Tonica」に映像を載せたもの。これはもっと評価されていい。
筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました(動画付)
筋肉センセーション・カオス系。魔理沙ベース。「筋肉が通過いたしま〜す」に入る演出部分が神ががってる。
Second Heavenが脳みそ筋肉ですぅ〜>ω<【リトルバスターズ!】
筋肉革命カオス系。筋肉Heaven。
Help me,HARUCHINNNNNN!!
ちょっとはるちんが好きになった。うざかわいい。
コマリン
作ったのは上のはるちんと同じ人。コマリマックスかわゆす。
【ネタバレ注意】リトルバスターズが倒せない 修正版
歌ってみた系。歌詞うめぇっ!最後は感動させて欲しかったw

改造系

智代バスターズ!最強のメンツ
データ差し替え。来ヶ谷→智代(熊の着ぐるみ)。はるちん→河南子。声優が同じなのと性格が似てるのとで違和感が無いが、熊のせいでやたらシュールでニヤニヤが止まらない。
リトルバスターズのメンバーに個人で短歌を作らせてみた
本来見ることはできないので、これはありがたい。