智代アフター(VisualArt’s/Key)他、購入

どの店で予約すべきか迷った末、結局ソフマップで予約して購入した。特典の『智代メイド服』描き下ろし抱き枕カバーに負けた。ちなみにメッセサンオーは「描き下ろしふにふにクッションカバー」、げっちゅ屋は「オリジナルマグカップ」、とらのあなは「特製タオル」だった。

智代アフターと『智代メイド服』描き下ろし抱き枕カバー
そもそも抱き枕本体を持っていないという点で躊躇したのだけど、やっぱこれで良かった感じw しかし、しばらく忙しいので、実際にこのゲームをプレイ出来るのはちょっと先だ。
下はFate/stay night プロローグDVDと販促ポスター。これもソフマップでゲット。
Fate/stay night プロローグDVDと販促ポスター
アニメになるべくしてなった様にも思える。月姫のアニメ版はいまいちだったが、今回のFate/stay nightは、アニメの構成原案として奈須きのこ氏自身が参加されている様なので、かなり期待してます。