DUEL SAVIOR JUSTICEのサバイバルモード(ネタバレ)

サバイバルモード409面の画像
飽きたw 終わりあるのかと思ってやってたけどエンドレスの予感。
新しく追加されたハーレムルートはかなり面白かった。前作だと使用可能キャラが増えても別に大河以外使う必要なくね?って感じが寂しかったけど、このルートだと強制的に各キャラを使わされる場面があるし、ストーリー上そのキャラが戦う必然性もあって楽しい。他のルートもこのような作りだったなら、もっと高い評価を得られたろうに。
ハーレム編クリアセーブデータ画面
そういえば義理の妹という設定だったメインヒロインの未亜が、ハーレムルートで実は血のつながった妹だったということに設定が変わっているのにはうけた。これはソフ倫規制緩和があったからかな。そもそも18禁というゾーニングされた枠の中に、さらに表現の規制がある、しかも同じ表現が少女漫画などでは許されていたりする、というのがおかしな話だったのだが。