イース −フェルガナの誓い− 購入

プレイ開始。
イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版

アクションゲームが得意な人は、経験地稼ぎをあまり意識せずに進行でき、アクションが苦手な人は、経験地稼ぎをしてキャラをレベルアップすればなんとなかなるところが、イースシリーズの良さだと思う。が、これ難くね?w 難易度NORMALで始めたんだけど、NORMALと言うよりHARDな印象だ。特にボスキャラ。本気でアクションゲーが苦手な人は、EASYでやった方がいいね。
舞台だけではなく、音楽もイースIIIがベースになっているので、すごいノスタルジーを感じる。でも初回特典の音楽CD8枚組みは正直言っていらない。無くていいからその分安くしておくれ。
http://kazumix.pos.to/d/050702.jpg