自由が丘スイーツフォレスト

行ってきた。
http://kazumix.pos.to/d/050423_sweets/050423_01.jpg
今ぐぐって知ったんだけど、ここもチームナンジャがプロデュースしたのか。フードテーマパークにかなり積極的だね、ナムコ

真っ先にhttp://www.jiyugaoka2.jp/~sweetsforest/shop07.htmlに行ってスフレを注文。焼き上がるまで30分ぐらい待たされて出てきたそれは、ふかふかのふわふわな食感が口の中で広がる最高な一品だった。けど1,050円という値段を考えると、感動がちょっと薄れる。高ぇよw 夕方近くには1時間待ちの行列になっていた。値段に納得がいけばオススメ。(写真撮るの忘れた)
食べて後悔したのがhttp://www.jiyugaoka2.jp/~sweetsforest/shop05.htmlの「きび餅だんご(コーヒークリームwithキャラメルソースand生クリーム)」。
http://kazumix.pos.to/d/050423_sweets/050423_02.jpg
明らかに色物なんだけど、自由が丘限定って書いてあるし、もしかしたら凄くおいしいかもしれない意外性が捨てきれないので頼んだ。…が、なんの意外性もなかった orz そのまんま、まったりべたべたした感じw 子供うけはいいかもしれない。
http://kazumix.pos.to/d/050423_sweets/050423_03.jpg
他にも色々これでもかっつーぐらい、ひたすら甘いものを食べた一日。腹を減らして行ったんだけど、全店制覇は無理だった。