京都に行ってきた

先週末に一泊で京都に行ってきた。
京都って言うと、修学旅行で一度は行ったことがあるのが普通なのかもしれないけど、オレの通った中学は高校で行くだろうしってことスルー。高校は中学で行っただろうしってことでスルーw なので実は今回が初京都だった。京都初心者のオレのために、彼女が事前にルートを考えてくれていたおかげで、かなり効率よく回ることが出来た。感謝っ。
しかし二日ともすごく気まぐれな天気だった。曇ったり晴れたり雪降ったり。天気雨ならぬ天気雪なんて初めて遭遇したよ。京都の冬はこれがデフォなのか?w 傘が必要な状況にはならなかったのは幸いだった。
で、各訪問先で撮影した写真。
http://kazumix.pos.to/d/050227_kyoto/
久々の旅行っていうのもあり、楽しくてあっという間の二日間。かなり多くの場所に行けたと思うけど、まだまだ行くべき場所も多いね。今後の楽しみということで。