今年買ったゲームまとめ
●RPG
・英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 (日本ファルコム)
http://www.falcom.co.jp/ed6/
続編はやく出てくれ
●格ゲー
・GUILTY GEAR XX #RELOAD (Sammy/Media Kite)
http://www.media-kite.co.jp/products/ggxxr/
ブリジット萌え
●ラリーシム
・Richard Burns Rally (Warthog/SCi Games)
http://www.richardburnsrally.com/home.htm
長く遊びそう
●FPS
・Pain Killer (People Can Fly/Dream Catcher)
http://www.painkillergame.com/
アクションゲームとして考えると、これが一番面白いFPSだったかも
・DOOM3 (id Software/Activision)
http://www.doom3.com/
後半面白い。序盤ちょっとだるい
・HALF-LIFE2 (VALVE/Vivendy)
http://www.half-life2.com/
全編通してストイックな作風に痺れた
●ストラテジー
・COMMANDOS 2 (Pyro Studio/EIDOS Interactive)
http://www.eidosinteractive.com/games/embed.html?gmid=116
最終面が広すぎて飽きた
・VM JAPAN (日本ファルコム)
http://www.falcom.co.jp/vmj/
序盤で飽きた
・Silent Storm (NIVAL Interactive/JoWooD Productions)
http://www.silentstorm-online.de/main.php?lang=en
中盤で飽きた
・GROUND CONTROL II (Massive Entertainment/Sierra)
http://www.groundcontrol2.com/
最後まで楽しめた
●ギャルゲ
・Fate/stay night (TYPE-MOON)
http://www.typemoon.com/fate/
やっぱセイバーかなー
・CLANNAD (Key/Visual Art's)
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/ng_top.htm
智代ルートが結構好き
・Interlude (NECインターチャネル/シャルラクプラス)
http://www.shall-luck.co.jp/interlude/
幼馴染キャラに本気でむかついたのはこいつが初めてだ
・リアライズ (PLAYM)
http://www.playm.co.jp/index2.htm
まだ遊んでない
・Phantom INTEGRATION (Nitro+)
http://www.nitroplus.co.jp/pc/phantom/phantom_int/index.html
プレイ中
・D.C.〜ダ・カーポ〜 プラスコミュニケーション (CIRCUS)
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dcpc/index.htm
アニメも全話見てしまった
・水夏A.S+ (CIRCUS)
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/suika_as/index.html
雰囲気が好き
・Ever17 (KID)
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/infinity/ever17/top.html
純粋に面白かった
・ラムネ (ねこねこソフト)
http://www.din.or.jp/~nekoneko/title/Lamune/index.htm
ハズレ
・DUEL SAVIOR (TEAM BALDRHEAD/GIGA)
http://www.web-giga.com/duelsavior/duelsavior_f.htm
戦闘燃える
珍しいことに今月はゲームソフトを一つも買ってない。買うつもりのものはあるんだけど、積みゲーが増えるだけになってしまうので、購入を控えた。今年買ったゲームは今年中に終わらせたかったんだけどねー。無理でしたw