PHP 5.1系で動くeAccelerator

どうも自宅サーバ(Vine Linux 3.2)でのPHPの動きが以前よりもっさりしてるなと思ったら、いつの間にかeAcceleratorが動かなくなっていた。原因は考えなしに実行していたapt-getによるPHP 5.1.2へのアップグレードだw 公式にリリースされているeAcceleratorは、現在最新の0.9.4rc2でもまだPHP 5.1以降には対応していない。誰か動くの作ってないのかーっ(他力本願)てことで探し回って見つけたのが上記のものです。ありがたや。
とりあえずうちの環境ではeaccelerator-5.1-cvs200602141812が問題なく動いています。コンパイル&インストールの方法も公式と同じでOKだった。

eAcceleratorスクリーンショット