Phantom INTEGRATION コンプ

ファントム ~integration~ 通常版
発売日(去年の9月)に買った意味がまるでないね。とりあえず買って積んどくってのはやめよう、オレ。
このゲーム、作品を貫き通すハードボイルドな緊張感が良かった。コミックの GUNSLINGER GIRL が好きな人は、このゲームも気に入るんじゃなかろうか。少女と銃器と救いようのない運命。
制作者はホントに銃器が好きなようで、通常のイベントギャラリーとは別に、ゲーム中に出てきた銃器を確認できるギャラリーが、解説付きであったりする。
ゲームとしては、共通ルート部分が多すぎる点がいただけないけど、良作。

次は「ひぐらしのなく頃に」に入る予定。