2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜小旅行

埼玉から一泊で行くほど遠いか?と言われるとそんなことは無いのだけど、その微妙な距離ゆえにめったに行くことが無い感じ。実際、仕事以外で行ったのは初めてだ。 久々に1GBのメモリがいっぱいになるぐらい写真を撮影したので、厳選してアップ。 横浜ロイヤ…

英雄伝説 空の軌跡SC 他、購入

英雄伝説 空の軌跡セカンドチャプター(公式サイト) よく見たら英雄伝説VIだったのにVIが取れてる。別にストーリーはVの続きになってるわけじゃないからその方がいいのかもしれない。ドラゴンスレイヤーシリーズから英雄伝説を独立させたのと同じような感じ…

自由が丘スイーツ

Mont St. Clair(モンサンクレール) 自由が丘スイーツフォレスト モンサンクレールとスイーツフォレストに行ってきた。甘いものは別腹なんて言葉があるが、主食にする心構えで。店名と同じモンサンクレール(手前)と、モンブラン(奥)。モンサンクレール…

Amazonのダンボール箱

ダンボールの空き箱はヤフオクなどの取引で使う梱包箱として便利かもしれんと思って取っておいたのだけれど……。増える一方です。廊下が歩きづらいとのクレームもきたので捨てることにした。 しかし、今までいったいどれほどAmazonの売り上げに貢献したのかな…