Opera9.50でこっそり改善されている点を発見した

ぬこ
(↑フルFlashでHTMLより快適なサイトを目指して作ったギャラリー)
フルFlashサイトでもディープリンクパーマリンク)やブラウザの「進む/戻る」ボタンを使えるようにするライブラリ「SWFAddress」。これを使ったサイトでの「進む/戻る」ボタンの挙動がOperaだけおかしかった(毎回再描画されてた)のだけど、9.50で他のブラウザと同じくスムーズになってる!

関連

Firefox3が思ってた以上に快適な件

私の中で通常のウェブ巡回は快適なOperaFirefoxは開発用の重量級ブラウザという扱いだったんですが、Firefox3が思った以上に快適でもうこれ一本にしちゃってもいい気分です。(アドオンが揃い次第)