東京ドームシティアトラクションズ

以前、夜の方がいいかもしれないと言った東京ドームシティアトラクションズを、実際に夜に楽しんできた。
夜の東京ドーム
写真の通り夜の方が夜景が綺麗で全然良いね。昼間はぼやけたオフィス街も、夜は綺麗に見える不思議。観覧車で夜景を楽しむ場合、暗くなってから乗ろうとすると60分待ち以上になるので、暗くなり始めた頃に並ぶのがいい。ちなみにLaQuaメンバーになることで、i-mode予約なんていう予約出来れば待たずに乗れるシステムがあるので、i-modeユーザーは活用するといいかもしれない。うちらはauVodafoneなので使いようがないんですが。
噴水と光るカクテル
料金は通常のナイトフリーパスは3,000円で17時からだけど、今は「恋するハニカミ!in 東京ドームシティ」というイベントに関連して、フリーパスが16時からで2,500円となっていてお得だ。(9月19日まで)これはTV番組と連動したような企画で、スタンプラリーデートみたいなものなので、軽く無視してもOK。オレその番組の存在自体知なかったし。