麻布十番納涼祭り

がんばり過ぎなアルゼンチン屋台。
アルゼンチン屋台の写真
おいしそうな煙が高速を覆う。
警察の聞き取りを受ける屋台の写真
そりゃ通報される罠w
各国大使館の屋台を食べ歩くつもりだったけど、あまり種類を食べられなかった。割とすぐにお腹いっぱいになってしまったと言うのもあるけど、とにかく人が多い。まだ明るい時間帯から、どういうことかという人出。
人ごみ写真
日が落ちてからは六本木ヒルズの大展望台へ。回転扉が健在だったころ、ここの1?階の某社でちょっとだけ働いていたことがあるのだけど、展望台に上がったのは今回が初めてだ。微妙な階数だった前職場より全然素晴らしい眺め。
夜景写真
この箱庭っぽさがいい。東京タワーの展望台より全然いいかも。