東京サマーランド

行ってきた。
プール行くの10数年ぶり。プール大好きだった子供の頃のワクワク感を思い出し、力いっぱい遊ぶ気満々で開園時間の午前9時に現地到着。午後2時頃までプールで遊び、昼食、その後アトラクションで一通り遊んだら帰りはもうへとへとだ。しかしプールで遊びまくった後の疲労感はなんだかすごく心地良い。そしてそのときに飲むビールは凄くうまい!w ちなみに当然泳いだのも10数年ぶりだったんだけど、ちゃんと泳げましたヨ。
東京サマーランドだけど、プールサイドの通路が結構痛いし熱いしで足の裏に優しくないです。でもビーチサンダルは泳ぐときに邪魔なので悩ましいところ。色々な種類のあるプールは子供向けのものもかなり充実しているので、子連れの家族でもかなり楽しめるようになってます。実際そんな家族で来てる人たちが一番多い印象だった。